蜜蝋アロマキャンドル MAKI’S CANDLE

NEW’S & TOPICS

茶凡様主催の「蜜蝋セミナー&ランチ会」

2016年10月03日

本日は、茶凡のオーナー・馬場ちほ様からオファーを頂き、
「蜜蝋美学」(彼女からのお題)のセミナーをさせて頂きました。

内容はざっくりと決めてましたが、心のままに自然に出てくる言葉が、
皆様のお役にたつ情報と信じてお話しました。


最後に、寝る前に自律神経を整えてお休み頂きたいので、
蜜蝋アロマキャンドルを半眼で眺めながら行う、
ストレッチ・3種類の呼吸法による瞑想法を練習して
締めとさせて頂きました。



終了後は、

茶凡さま特製のたっぷりお野菜とお豆腐ハンバーグの
ボールランチと酒蔵から入手された酒粕を使ったデザート♪


とっても身体に優しくて美味しいものを頂きながらの質問タイム。
もう、最高の一日になりました。


こうして、始めましての方々と語り合うことは
私にとっても、素晴らしい糧となります。


企画して下さったちほ様、ご参加の皆さまに、心より感謝です。

茶凡様主催の「蜜蝋セミナー&ランチ会」

茶凡様主催の「蜜蝋セミナー&ランチ会」

茶凡様主催の「蜜蝋セミナー&ランチ会」


茶凡オーナー・馬場ちほ様の投稿です。
とても素敵です。
美しい心の持ち主です。
http://tamanokanzashi.petit.cc/banana/2624468


Posted by Maki's Candle at 20:00

PAGETOP